FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
5月29日
しばらくぶりに磯へ行って来ました。
場所は中泊、狙いはイサギをクーラー満タンで・・(笑)

同行者は長年のライバル『N君』!
前日まではイサギが結構食っていたらしく、2人で期待して行ったのですが・・・

結果はまたしても撃沈ww(涙)
N君が35センチくらいのを1枚釣っただけで、後はほとんど餌も落ちる事なく異常なし!

僕は釣ったのはマルハゲ2枚のみ・・(汗)残念w

結構二人でしぶとく棚を落として頑張ってみましたが、帰ってから上がってた磯の名前や
ポイントを見てみると、何と水深40mもあり、底物釣り場だったらしい・・・。
『小横島の何とか・・』っていう磯だったらしいです。

N君は1つモンスターを退治しました。
CIMG1401_convert_20100531200502.jpg

かるく60センチを超える青ブー
よくこんな魚を1,5号の竿、ハリス2,25号で釣り上げた事に驚きでした(笑)
彼とはよく釣りに行きますが、結構掛けた魚は取り込みます。
僕はよくバラシます(笑) 本日も1発バラシあり・・・

まぁ僕の方が取り込めないような大きいヤツをそれほど多く掛けた事にしときます(笑)

この日は磯の上で滑って体を強打するなど、ベストのチャックを閉め忘れ
ハリケースを海にポッチャンするなど最悪な日でした・・。

これほど釣果に恵まれないと心も折れ掛けですわ・・・


終わり
スポンサーサイト
コメント

60センチを超える青ブー(笑)。
僕も、去年、それ釣った~~~!
1.2号の竿でハリスは2号。
条件さえ、満たされれば獲れますよ~。

で、イサギをクーラー満タンって言うのは?

キャメルさん> 
青ブー、相当な引きでしたが時間を掛けてゆっくりと取り込んでいました^^ 僕ならバラシてたかも(笑)
『イサギをクーラー満タン』ってのは目標でしたが、満タンどころか1匹も・・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © コーラ屋の釣りバカ釣行記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。