FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:釣り
お久しぶりです♪

先週末から今日まで年休を入れて5連休しました♪
その間、地元高知へ帰って休みを満喫して来ました。 勿論釣りと釣りとその他・・(笑)

月曜日はブーよんさんに誘われ室戸の地磯へ釣りに行って来ました。
噂には40センチオーバーが釣れるとか・・・。
あまり期待せずに行って来ましたが、その通り何も釣れませんでした(笑)
でも、雰囲気は良かったので、通えば釣れそうな気がします。 

火曜日はおべんとうやさん、カーキさん達と池の浦へ・・・・。
先週、おべんとうやさんはここ池の浦で楽しい思いをしたみたいなので、それにあやかって今日は僕も・・・(笑)
日によれば、ハマチが入れ食いで時にはシマアジが釣れるとか・・・・。
食すには最高な魚種ww
でも、釣れる釣れると聞いて釣りに行き、あまり釣れた試しがありません。これが釣りというもんですね(苦笑)

おべんとうやさんとお連れの方は『沖ヨコ』へ僕とカーキさんは『上アカ』へ
CIMG1022_convert_20091125204050.jpg
『上アカ』 

思ったよりもウネリがひどく時々磯を洗っていきます・・。
朝一、何か強烈な引きのヤツが食って来ましたたが、痛恨のバラシwww
どうせ釣れんだろうと思ってタックルを細くしてたのがミスでしたww

そっからは餌も落ちず、たまに当たりがあるのはフグ、ベラ、コッパちゃん・・・
となりの磯ではおべんとうやさんが時々竿を曲げてます^^
沖ヨコでは時々ハマチが回っているらしいのですが、となりの上アカは全くです・・。

予想はしてましたが、釣れませんww
手ぶらでは帰れません! エギングタイム(笑)
最近、グレよりもこっちの方が調子が良いのは何か・・・?
絶対に居ると信じキャスティング♪
CIMG1021_convert_20091125211712.jpg




居ますやん♪ 居てますやん♪





ハヤシのエギはよう釣れる♪
胴寸28センチ位あります ^^v
この時期にすれば上出来の大きさw

こっちも食すには最高のアオリちゃん♪


この後、再度フカセに戻りましたが結局釣果なし! おまけに昼前から降雨ww
心も折れ体もずぶ濡れwww

予定より早く引き上げました・・。
港へ戻りおべんとうやさんにハマチを1本頂きました♪


魚は少ないけど、僕はやっぱ土佐湾が好きかな (笑)


それと、やっぱ地元高知が居心地が良いッス ^^

休日を満喫出来ました♪





スポンサーサイト
コメント

久しぶりのアップ、待ってましたよ~!
次の出撃はいつでしようか?
楽しみにしています。

ケメケメさん>
久しぶりのアップでした(笑)
次の出陣は明後日のMFG高知の中泊の予定です。
アップ出来ればよいですが・・・v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © コーラ屋の釣りバカ釣行記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。